モンゴ流シャンプーEXとイクオスブラックシャンプー

イクオスブラックシャンプーイクオスブラックトリートメント

 

白髪染めルプルプに出会えるよろこびモンゴ流シャンプーEXとイクオスブラックシャンプー
あまり周りに公言したくないのですが、最近白髪が目立ってきました。この前に美容院でカラーをしたときにそのことを相談したら「やはり年齢のことがあるし仕方ないことです。これからこまめに来てもらえれば目立たなくなるし、ついでにトリートメントもするからうるうるになりますよ〜」と言われました。それは分かってるんですけど、やっぱり美容院でカラーとトリートメントを定期的にするとなると正直お財布にキツイ…でもドラッグストアで売ってる安物の毛染めは髪に悪そうだな…って悩んでました。そして先日、5歳ほど上の友人とお茶をしたときに白髪の話題になり、正直に今の悩みを打ち明けたところ、彼女が最近愛用しているルプルプという白髪染めを教えてもらいました。モンゴ流シャンプーEXとイクオスブラックシャンプーその場でネットで某口コミさいとなどで評判を調べてみたところ、かなりの高評価でお値段もリーズナブルなのでその場で注文してみました。…結果、とても良かったです!正直あまり期待していなくて、お値段が安いからもし染まればラッキーかなぁくらいに考えていたのですがびっくりするほど優秀でした。自分でやるタイプのを今まで買わなかった理由が独特のきつい臭いです。よく祖母が使っていた白髪染めは臭いがめちゃくちゃきつかったのでそれを覚悟していたのですが、ツンとした臭いがないんです。そして髪がパサパサになるのを覚悟していたのですが使用後の髪がさらさらになったんです。これにはめちゃくちゃ感動しました。しっかり白髪も染まるし髪自体もツヤツヤ。おかげ様でこれからも美容院にはお世話にならずに済みそうなので、すごく嬉しいです。早い時期にルピルピに出会えてよかった!
モンゴ流シャンプーEXとイクオスブラックシャンプー